お久しぶりです。諸事情(アニメ)によりなかなか更新できない状態が続いておりました。
最近は数学の先取り学習を進めていて、今は数三の極限をやっています。あとプリパラにもはまってます。ついでにGTECもどうぞ。(GTECは学校での強制受験で、BASICタイプなので満点は660です。)

IMG_8449IMG_8451

IMG_8452


では、2つの模試の結果をどうぞ。
【進研模試】

IMG_8444

IMG_8445

この先大丈夫か!? という結果を残しました。英語は長文で大失点!!

【全統記述】

IMG_8446

IMG_8447

IMG_8448

なぜか個人で受けた3回分のデータが記録されておらず・・・( ;∀;)
国語は伸びているからよいとしても、数学の図形と確率の点数が低かったですね。
2次関数も満点取れるはずでした。英語はリスニングと文法でミスが目立ちます。
あと、偏差値で順位が出されるので得点が違くても順位が同じということがあるみたいですね。


終わった模試に関して、結果が悪かったから志望校を変更するみたいなネガティブなことは一切考えていないです。次の模試でもっと良い結果を出します。
次といっても、高2の第一回全統模試なので返却が6月頃になります。その時までは受験にかかわらずいろんな記事を書こうかなとかんがえています。